基本情報

オススメ度 ★★★★★
レート 10P=1円
交換可能ポイント 3,000P
換金可能金額 300円
上のバナーから登録すると 250p貰えます
ポイント交換先 ジャパンネット銀行 楽天銀行 その他銀行

げん玉の攻略

〜毎日稼げる事〜

★ポイントの森の検索バナーから好きな言葉を検索する。(最高2P×4回検索で=8Pt)

★『げん玉電鉄』に参加。すごろくゲームをして順位によってポイントGET
一位・100000pt(一万円)
二位〜十位&キリ番・1000p(100円)

★『ビンゴゲーム』に参加。ビンゴゲームをして順位によってポイントGET
1日目・・・10,000p
2日目・・・1,000p ・・・

★『アンケート』に参加。一件当たり10〜300ポイント

★ect
                         〜不定期で稼げる事〜

★『げん玉綱引き』に参加。2チームに分かれて対象の対象のサービスを利用した人が多いチーム全員

に300p

★『成金の部屋』に参加。掲載されているサービスにみんなが一斉に参加。その内の一人が、なんと

独り占め出来てしまいます。目指せ一攫千金

★『山分け島』に参加。成金の部屋とよく似ていますが、こちらは必ず貰えますが、みんなで山分けです。

★『モリガチャ』をプレイする。一位はなんと10万円のギフト券です。

★買い物、資料請求、会員登録etc






げん玉の解説


げん玉は、会員数は驚きの300万人越えそして換金金額は10億円以上だそうです。

げん玉の最大の特徴は、ゲームやイベントが多く楽しみながらポイントを貯めれる事です。


獲得したポイントには、有効期限がないためゆっくり貯められます。

換金が300円からいうのも安心です。そして月一回の換金の際1000pプレゼントも嬉しいです。

上のバナーからの登録で最初に250Pもらえます。





























ホームページ テンプレート フリー

Design by

inserted by FC2 system